Bibit!モデルチェンジ情報!

自動車のフルモデルチェンジ、マイナーチェンジ情報を続々更新!ライバル車と徹底比較!

注目車種のモデルチェンジ情報
 レクサスNX  アルファード、ヴェルファイア   CX-8  
 N-BOX  ステップワゴン   タント  

コペン セロ 価格は185万円!コペンセロ 着せ替えパーツ 価格情報

ダイハツから、第3のコペン、「コペン セロ」が登場します。
今回は、コペン セロの最新情報をまとめてお伝えします。

①発売日
2015年6月18日です。

②デザイン
初代コペンを強く意識したデザインとなっています。

f:id:totalcar:20150610222518j:plain

③カラー
・パールホワイトⅢ
・ブライトシルバーメタリック
・ブラックマイカメタリック
・マタドールレッドパール
・トニコオレンジメタリック
・ジョーヌイエロー
・クリアブルークリスタルメタリック
・ブリティッシュグリーンマイカ

このうち、ブリティッシュグリーンマイカはコペンセロ専用色となり、イメージカラーとなっています。

④価格
CVT・・・1,852,000円
5MT・・・1,874,000円

⑤着せ替え
コペンの特徴の一つに、ボディの着せ替えがあります。
今回のコペン セロは、最初に発売されたコペン ローブから着せ替える事ができます。

残念ながら、コペンエクスプレイとの互換性はありません。

着せ替えパーツの販売は、2015年10月からスタートします。

copen.jp

今度のコペンは着せかえが出来る!と声高に叫ばれていたので、ようやくですね。

ちなみに、コペンセロとコペンローブの着せかえパーツは、約35万円だそうです。

着せ替えは、プラモデルのように自分でできるものではなく、ディーラーに依頼して行ってもらうことになります。
パーツ代だけではなく、工賃も結構かかりそうですね。


⑥予約
コペン、セロの先行予約は4月から始まっており、既に1万台以上の受注があるようです。
そのため、今から予約しても納車は数カ月先になる可能性が高いですね。

当サイトの内容の確実性は保証できませんので、ご了承ください。